2016年10月09日

【シニアA】全国クラブチームサッカー選手権大会 報告


第23回全国クラブチームサッカー選手権大会の試合結果をお知らせします。
1回戦 vsアルティスタグランデ(北信越地区代表)
●0-1

今回はいいご報告が出来ず残念ですが、全国大会出場に際して、クラブ関係者をはじめ多くの方々からのご支援、激励を頂きありがとうございました。
クラブとしてもシニアチームとしても新しい歴史をつくることができました。さらなる発展をめざし頑張っていきたいと思っております。

▼公式記録はこちら
http://www.jfa.jp/match/clubteams_2016/match_page/m8.html

▼キャプテンコメント
前半からボールを支配される展開が続いた。裏への抜け出しでゴールに迫るが得点につなげることができず、残り5分で失点。初の全国大会で勝利を飾ることはできなかったが、リーグ戦に向けて立て直し、チーム一丸となって戦っていきたい。

▼次の試合情報
兵庫県社会人サッカーリーグ1部
第17節 vs龍野FC
10月16日(日)15:00KO
フレスカ第2
S__2851433.jpgS__2851434.jpgS__2851435.jpg
posted by トピックス at 15:37| Comment(0) | KFC シニア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: