2016年10月31日

KSS東校 親子サッカーイベント開催!

【KSS東校 親子サッカーイベント開催!】
10.29(土)@瀬戸公園

KSS東校の親子サッカーイベントを開催しました。
東校では初めての試みでしたがたくさんのお父さん・お母さん・兄弟姉妹の方々が参加して下さいました。
スタートは参加者全員で仲間づくりのウォーミングアップ!
楽しく身体をほぐして低学年は親子混合で4チームに分かれてミニゲーム!
高学年はお父さん・お母さんと子どもたちに分かれて真剣勝負!
普段の練習では見られない選手たちの楽しそうな笑顔を見ることが出来ました。
機会があればまた企画します。
その時までにたくさん練習してさらに成長したプレーを披露出来るよう頑張ろう!
ご参加頂いた保護者の皆さまありがとうございました。

※KSS東校では東灘区、瀬戸公園にて火曜コース・土曜コースを開催しています。
  新入希望の方、興味のある方おられましたら、一度体験にお越しください。
  詳しくは事務局、担当 日向まで
IMG_1786.JPGIMG_1791.JPGIMG_1773.JPGIMG_1784.JPG
posted by トピックス at 21:37| Comment(0) | 神戸少年サッカースクール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: