2017年06月21日

【ユース】日本クラブユースサッカー選手権(U-18)関西大会 関西街クラブ準優勝!!全国大会出場ならず


ユースチームが関西クラブユース選手権(U-18)を闘った。
昨年は街クラブ第3位となりJクラブとの代表決定戦まで進みましたが、今年は「去年越え」を目標に大会に挑んだ。

【予選リーグ】
3-3 田FC
2-1 FC大阪
0-3 エストレラ姫路
1-0 Wizards

【決勝トーナメント】
1回戦 3-1 枚方FC
準決勝 2-1 エストレラ姫路
決勝 1-5 センアーノ神戸

【代表決定戦】
0-8 セレッソ大阪

約2か月、試合に向けてトレーニングを行い、試合でも接戦の中でプレーの面だけではなく人間としても大きく成長できたように思う。
サッカーを通じて大切なことを多く学ばせてもらった。

代表決定戦を終え、今年は何も悔いなく終われました!選手達は口々に楽しかった!って言ってくれました。
自分達の出来ること、自分達のやって来たことを積み上げていく。

これが歴史になって積み上がって行くことをこれからもサポートしていけたらと思います。

今日で受験に切り替える選手もいましたがみんないい顔をしていました。
明日からまた頑張ろう!観ていただいている方々も感じてもらえたと思います。

大会期間中は保護者の皆様、OBの皆様、Jr.Y、Boysの選手たち、シニアメンバー、FC関係者など多くの方に応援してもらうことができました。

選手たちは幸せだったと思います。ありがとうございました。
これからもユースチームをよろしくお願いします。
セレッソ(整列).jpgセレッソ戦(保護者).jpgセンアーノ(円陣).jpgセンアーノ試合前.jpgセンアーノ整列.jpgミーティング.jpg枚方戦(集合).jpg
posted by トピックス at 12:28| KFC ユース